「冷え」cafe de 棗屋
冷え人のナツメちゃん。自分自身の冷えとの共生をめざして、日々勉強中...。サプリメント、漢方などを使って、冷え改善&健康&Happyライフ☆
元気だして!!

気温差が激しく
体力のない方には、大変な季節です。

普通の方が思っているより
だるい・・・・。
その上
花粉やらウイルスやら。

早く安定した暖かさに
なるといいですね。

201602203.jpg

梅の花がきれいでした。

201602204.jpg

桜も大好きですが、梅の花は凛としています。
ブランク・・・

気が付くと
12月も10日すぎ。

なかなか
リズムを崩すともとに
もどりにくくなりました。

一生懸命歩いているのに
進みが遅い・・感じです。


でも今年も
一生懸命歩いてみました。
来年もがんばります。

201512113.jpg

マロニエゲート。

201512114.jpg

プランタン。
いつものツリーで、ほっとひといき。
またまた台風。

消えたはずの
台風。ふっかつ・・・。
びっくりです。

毎日
お疲れ様です。
暑いですね・・・。
が、合言葉のように。

極端な気象現象には
本当に注意が必要ですね。

無事に毎日が
過ぎていくことこそが
幸せなんですねっ。

201507223.jpg

あさがおで癒されます。

201507224.jpg

昼間の暑さには、耐えられまてん。
つば九郎さん

ヤクルトのマスコットの
つば九郎さんが好きで
ぶろぐを読んでは
笑っています。

ゆーはなにしに倉敷へ

たぶん試合でますかっと球場へ
行ったのだと思いますが。
なにぶんこの天気。

げんかんあけたら、2びょうでちゅうし。
って。

ぐっど。

201507173.jpg

笑えるますこっとって・・・いいなぁ。
がんばりましたっ。

女子サッカーのなでしこの皆様
がんばりました。
いんぐらんど戦などを
みていて
最後までがんばる・・・
すばらしさ。
ひさびさに
鳥肌ものです。

同じ日本女性として
なみだがでてしまいます。

年のせいかな・・・。

201507083.jpg

雨の日が続くと 太陽がなつかしい。

201507084.jpg

きっと暑くなると 雨がほしくなる。
